いろいろ買い物 PC系

お金をかけないつもりだったのに、ボロデスクトップのために買ってしまった

SDRAM DIMM 256MB PC133 (中古)
スワップしまくるので512Mに増設してあげることにしました。お店の人は「相性があるから動かないかもよ」と脅されたが今のところ快適 快適
USB 2.0増設PCIカード
USB 2.0がなくって増設HDDが死ぬほど遅いので... 激安でした千円きってました
USB延長ケーブル
HDDとPCがなぜか遠いんです
MS Basic Optical Mouse
家ではホイールのないマウスだったけどついに耐えられなくなりました

バリバリホームページ更新をがんばりますよ〜