東京をウロウロ

友達に連れられてウロウロしてきました
初詣もしちゃいました


・朝からApple Store, Ginza
友達はLucky Bag(ラッキーバッグ)を買う予定だったらしい
9:00に着いたらすでにすごい列が出来ていて、間に合いませんでした...


・次は湯島天神
開運お守りを購入

湯島天神


・次は神田明神
IT情報安全守護を購入

神田明神


秋葉原をウロウロ
最近行っていないので、変わってるところ懐かしいところがあって面白かった
(遠くから見たところメイドカフェに何か列が出来てました)
キッチンジローでカレーライスを
キッチンジロー


・次は新宿へ
チキン・リトル」を見る 日本語吹き替え版^^;
かわいかった〜
チキン・リトル


リトルスプーンカレーラーメンを食べました
スパイスか効いていておいしかったです

リトルスプーン


湘南新宿ラインで帰ってきました 便利ですねー