Twitterのリストに関連するサービスを2つ作ってみた

リストサービス始まったけど、私は正直あまり使いこなせてません^^;
ただAPIあるみたいなのでサービス作ってみました。


1.フォロワーの多いリストは、たぶんオススメできるリストだろうとリストのフォロワーを調べてみました
Twitter オススメリスト


2.他の人は、どんなリストを作っているのか知りたい! そこでリスト名で検索できるようにしてみました
Twitter リスト検索

変態リストがどのくらいあるのかもすぐわかりますね
Twitter リスト検索 hentai


※注意
すべてのTwitterユーザが検索結果に含まれているわけではありません
ユーザを一人ずつ回って情報を集めていますので最新の数値と少しずれがある可能性があります