Android Bazaar and Conference 2011 Summerに参加

Android Bazaar and Conference 2011 SummerAndroid関連のイベントで日本Androidの会横浜支部 ロボット部としてブースとロボットサミットに参加してきました。


私はBluetooth対応に改造したラジコンやADKで制御するLEDマトリクスなどの展示を行いました
ロボットサミットでは少しだけ発表しました(人前でしゃべるのは苦手だなぁ)


ロボット部はこんな感じ(午前中)

私のところ


日本Androidの会横浜支部 ロボット部
日本Androidの会横浜支部
FrontPage - 日本Androidの会(日本アンドロイドの会)