Make: Tokyo Meeting 07に展示してました

日本アンドロイドの会 横浜支部 ロボット部で私のつくったものも展示させもらいました。
出展者としては、はじめの参加で気合を入れすぎて荷物が大量になり反省しています。
他の出展者の方との情報交換など楽しい2日間でした


MAKE: Japan : Make: Tokyo Meeting 07


会場の東京工業大学 大岡山キャンパス

出展者パス

こんな感じで並べていました

Androidから動かせるBTのラジコンやAndroidからLEDマトリクスを制御したり
小型のQuadCopterとか


ArduCopterが実際に飛んでるところ見れたのがすごい良かった
DIY Drones


体育館を飛んでいた超小型飛行機が欲しかった
超小型飛行体研究所ブログ