Logitech Revueがバージョンアップしないから

GoogleTVのLogitech Revueがなかなかバージョンアップしないから手動でやろうとしたら大変なことになった


ここのページ参考にしたのだけど
よくわかってないBlog その2 : Google TV (Logitech Revue)に公式版Android3.1(honeycomb)をいれてみた


うまく行ったように見えたけど三角形に!の画面が表示されて起動しなくなってしまった
2.1からのバージョンアップは無理だったのかな


いろいろ調べるとここにリカバリーの方法が書いてあった

GTVhacker • View topic - Bricked Revue With Triangle Logo and "!" ? Read this


なんか基板上のチップ抵抗外してパターンにUSBコネクタつけろって言ってるらしい


とりあえず分解

うちにあったUSBコネクタつける


開けたままリカバリーしていく


よかったー無事に3.1に更新された


多分待ってたらこんな事しなくてよかったんだよね...


変わったところを触ってみた
・3.1になっても言語の切り替えはできないみたいだ
・マーケットと開発用の設定あるからアプリは入れられそう